2024年3月24日日曜日

雨で残念な一日

今日の早朝は雨が降らない予報だったので早起きしてみましたが、残念ながら雨降り。結局、いつものように大阪南港野鳥園に行きました。こちらも苦戦で、昨日より鳥さんの出は渋めでした。
次の週末は、良いことがありますように。

ウミアイサ つがいでいました

オカヨシガモ ウミアイサの近くに着水です

ハシビロガモ 飛んできました

アカアシシギ 近くに来ませんでした

コアオアシシギ 見るまでだいぶん待ちました

メジロ 集団でいました

ムクドリ こんな時でないと撮りませんよね

番外編ヌートリア ここにもいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください