2024年3月10日日曜日

久しぶりに探鳥満喫しました

最近、探鳥に行っても空振りが多く、ちょっと凹んでいましたが、昨日、今季会っていないトラツグミの情報をいただいたので、早起きして現地へ。無事会うことができました。その後、お山方面へ行ったところ、こちらもいろいろな鳥さんに会え、満足な一日となりました。
まあ、探鳥は巡り合わせですね。これからもめげずに頑張ります。
最後に、情報をいただいた方には御礼申し上げます。

トラツグミ 久しぶりに会えて(嬉)

シロハラ こちらも撮ったのはお久しぶり

ルリビタキ いつもと違う所での出会い

アオゲラ いつもの証拠写真です

オオマシコ お山方面は雪が残ってました

アトリ オオマシコと一緒にいました

カヤクグリ 今日も愛想よしでした

ヒガラ つがいでいました

ウソ 久しぶりにスッキリ撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください