2023年10月9日月曜日

雨模様だったので野鳥園へ

今朝、雨は上がっていたのですが、お山を見ると霧の中。そんな日は、大阪南港野鳥園が定番です。現地に着く前にハヤブサが飛んできたようで、シギチは少なめだったのは残念でしたが、そこそこ鳥さんは見ることができました。今週末は晴れますように…

キビタキ 愛想よくしてくれました

キビタキ ♀もいてました

コサメビタキ いい所に来てくれませんでした

カワセミ ここではいつも遠いです

アカアシシギ 大トリミングの証拠写真です

ソリハシシギ 近くに来てくれました

ミサゴ いつもどおりの飛び物です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください