2023年10月13日金曜日

お山は冬間近でした

今日は休みをとって、一日お山方面で探鳥です。鳥さんはたくさんいるのですが、相変わらず出は渋めで、写真はダメダメでした。まあ、冬の使者ジョウビタキが今季初めて見れたので、良しとしておきます。
他にも気になる鳥さんをチラ見したので、明日もお山ですね。

ジョウビタキ 早めの到着ですね

コサメビタキ はるか彼方でした

エゾビタキ 同じところにとまっていました

キビタキ ♂もいたと聞きました

オオルリ 成鳥も見かけました

ヒガラ 最近お山でよく会います

アオゲラ 近くで鳴いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください