2023年10月11日水曜日

仕事が早く終わったので探鳥

今日は大阪市内に出張だったのですが仕事が早く終わったので、休みをとって大阪城に行ってみました。これといった鳥さんには会えずでしたが、天気も良く晴れ晴れとした気分になりました。それと外国人が非常に多かったです。新型コロナの影響から回復ですね。

ヤブサメ ここではいつもこんな写真です

キビタキ 縄張りを主張していました

コサメビタキ フライングキャッチが特徴です

(?)ムシクイ ちょこちょこ動き回ります

メジロ 葉っぱに隠れます

シジュウカラ あちこちで見ました

番外編アオスジアゲハ 彩りを添えるためアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください