2023年10月7日土曜日

泉州は祭りの日

今日は朝から「だんじり」が走り回っていました。ただ、私は地元出身でないので、鳥見に勤しむことにしました。まずは情報をいただいたミヤコドリを見に行き、その後お山方面、地元の公園と回ってきました。結果、いろいろな鳥さんに会え、満足な一日となりました。
いつも情報をいただいている方には感謝しきりです。ありがとうございました。

ミヤコドリ 久しぶりに会えました

エゾビタキ たくさんいてました

ヒガラ お山の定番です

エナガ いつ見ても愛らしいです

アオゲラ 何とか証拠写真です

オオタカ 地元の公園で猛禽三種見ました

ミサゴ 強風の中ホバリングしていました

チョウゲンボウ 露出大補正しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください