2023年8月27日日曜日

シギチドリの渡りを見に大阪南港野鳥園へ

今日はタイトルのとおり野鳥園へ。じっくり座って、いろいろな鳥さんを観察することが出来ました。ただ、日陰に座っているとはいえこの猛暑、バテ気味になったので、早めに帰ってきました。

ヒバリシギ じっくり見れました

アオアシシギ 鳴きながら飛び回っていました

ソリハシシギ 沢山いてました

トウネン ヒバリシギと見分けがつきません

オバシギ 証拠写真ですが…

オオメダイチドリ メダイと区別が難しい

コチドリ お子様もいました

ダイゼン どこからか現れました

カルガモ たまには撮ってみました

イソヒヨドリ 近すぎでした

カワセミ 撮りにくい状況でした

ミサゴ 最後はここの定番の鳥さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください