2023年8月12日土曜日

お山で鳥さん少々

毎日暑い日が続き、少しバテ気味のような気がします。そんな訳で、今日はゆっくり起きて、いつもどおりお山に涼みに行きました。
結果、猛禽類が比較的近くに来てくれ、楽しむことができました。また、お花に集まる虫さんもなかなか良かったので、充実した一日になりました。昼寝もできたし…。
明日は、お墓参りとか終日用事があるので、探鳥はお休みかなぁ。

サシバ 近くで旋回してくれました

クマタカ やっと少し近くに来てくれました

コシアカツバメ たくさん飛んでにぎやかです

ホオジロ 子供でしょうか

番外編ルリモンハナバチ 今日は別の花と一緒に

番外編ツマグロヒョウモン 同じ花に集合です

番外編エゾゼミ 近くで見れるのは珍しいとか

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください