2021年7月25日日曜日

お山のちレンカク

今日は少し早起きして、この時期の定番の和泉葛城山へ。こちらはいつもどおり、ぼちぼち鳥さんが撮れました。
その後、レンカクが戻ってきたと聞いたので、前回撮れなかった飛び物チャレンジで、午後から行ってきました。暑かったので短時間でしたが、無事撮ることができました。

情報をいただいた方々にはいつも感謝しきりです。ありがとうございました。

ミソサザイ 帰る前に一瞬出てきました

いつでもよく鳴いています ソウシチョウ

ヤマガラ お子様があちこちで飛んでいます

何とか隙間から撮れました カケス

レンカク 二度飛んでくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください