2021年7月18日日曜日

天気予報がはずれ雨の多い一日でした

今日は鳥さん情報をいただいて、朝夕現地に行ってみましたが残念賞でした。明日のことはわからない探鳥では、良くあることです。
お昼は相変わらず涼みに和泉葛城山へ移動しましたが、雨が降っており、その後も晴れ間はほとんどありませんでした。
とは言うものの、鳥さんはいろいろ見れたので、まずまずの一日でした。

ホシゴイ 漁港にいてました

お山で巡回しています イカル


チョウゲンボウ 上空を通過しました

一回だけ出てきました アマツバメ

ホトトギス はるか彼方でしたがやっと撮れました

また近くまで来てお愛想してくれました トビ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください