2021年7月22日木曜日

移動は疲れましたが充実の一日でした

今日は、週末の雨の予報が続いてなかなか行けなかった大台ケ原での探鳥です。
定番の鳥さんたちが相手をしてくれて楽しんでいたのですが、珍鳥の情報をいただき、お昼過ぎに切り上げました。

そこから移動して、現地には夕刻に到着、無事撮影することができました。
情報をいただいた方々には、深く感謝いたします。

さすがに疲れたので、明日はゆったりと探鳥します。

レンカク 台湾でしか見れない珍鳥と思っていました

お山でまず出迎えてくれました コマドリ

コガラ あちこち飛び回っていました

このお山の定番です ゴジュウカラ

ミソサザイ 子連れであちこち移動していました

ヒガラ お子さんと思います

こちらも子連れで移動していました アカゲラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください