2020年12月5日土曜日

お待ちかねの鳥さんに会いました

今週も飽きもせずに、和泉葛城山方面へ。まずは林道に行ったのですが、オオマシコを見ることができました。今季初です。
午後からは山頂付近に行き、いつもの鳥さんたちを見ることができました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒガラ、アオジ、カシラダカ、エナガ、コゲラ、ウグイス、ジョウビタキ、ルリビタキ、カヤクグリ、ベニマシコ、オオマシコ、ウソ、シロハラなどでした。

いろいろな鳥さんに会えたのですが、どうやら新レンズのピント微調整に失敗していて、写真がクリアに撮れていないのは残念でした。

オオマシコ 今季も来てくれました


少しお愛想してくれました ルリビタキ

カヤクグリ 相変わらずのお愛想良しでした

空に抜けていない写真が撮れました ウソ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください