2020年12月20日日曜日

お山の天気は不順です

今日も朝から和泉葛城山へ。積雪は大丈夫でしたが、曇天で霧が立ち込めていました。仕方がないので、いつもの林道へ移動して探鳥しました。

見れた鳥さんは合わせて、メジロ、ヒガラ、ヤマガラ、ホオジロ、アオジ、カシラダカ、エナガ、カヤクグリ、コゲラ、アカゲラ、ウソ、ジョウビタキ、ルリビタキ、ベニマシコ、オオマシコ、カケスなどでした。
たくさん鳥さんを見ましたが、相変わらず林道での撮影は、困難を極めます。次も頑張ろっと。

オオマシコ 久しぶり(中二週間)に見れました

数が少なくなっている気がします カヤクグリ

ルリビタキ ♀と餌場を争っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください