2020年10月24日土曜日

あちこちを少しずつ探鳥

今日はまず、和泉葛城山方面に向かいましたが、鳥さんの出は渋く、また思っていた鳥さんはいてませんでした。
午後は泉佐野丘陵緑地へ行き、その後、大細利池ものぞいてみました。
何れの場所も、撮影は苦労ばかりでした。

見れた鳥さんはまとめて、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、エナガ、コゲラ、アトリ、コサメビタキ、エゾビタキ、キビタキ、ジョウビタキ、モズ、カケス、カワセミ、カイツブリ、ホシハジロ、キンクロハジロなどでした。

明日は、都市公園に行こうと思っています。

お山で少しお愛想してくれました ヒガラ

エナガ どこで会っても可愛いです

今季初です アトリ

カワセミ 久しぶりに撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください