2020年9月6日日曜日

水鳥の渡りも見てきました

地元では昨日まとまった雨が降って、朝晩少し涼しくなりました。気候は変わりましたが、今日も相変わらず朝から和泉葛城山へ。
見れた鳥さんは、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、ホオジロ、キビタキ、コサメビタキ、クロツグミ、(?)ムシクイ、キセキレイ、ソウシチョウなどでした。

午後はキリアイを見ようと干潟へ移動し、無事見ることができました。他に、シロチドリ、メダイチドリ、トウネン、オバシギ、イソシギ、キアシシギ、セッカ、チョウゲンボウなどを見ることができました。

クロツグミ お子様が出てきました

どこにいるか分かりにくいです キリアイ

オバシギ 熱心に採餌していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください