2020年9月22日火曜日

軽めの探鳥

今日は、昨日までの疲れもあり、ゆっくりめに起きて和泉葛城山へ。午前中は良い天気だったのですが、午後は雨がパラついてきたので、早めに退散しました。

見れた鳥さんは、メジロ、ヤマガラ、ヒガラ、オオルリ、キビタキ、コサメビタキ、エゾビタキ、クロツグミ、アオゲラ、ウグイス、ソウシチョウ、ハヤブサなどでした。

昨日までの旅行ブログは、写真が整理出来次第アップします。

クロツグミ 何とか証拠写真です

今季初見です エゾビタキ

オオルリ 若もたくさんいてました

お山の定番が近くに来てくれました ヒガラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください