2023年7月23日日曜日

今日もお山でゆったりと

今日もいつもどおり、お山に涼みに行ってきました。これまたいつもどおり、いろいろな鳥さんはいるのですが、なかなか姿は見せず、撮影は出来ずでした。
まあ、平地などで暑い思いをするよりも、ゆったり休憩しながら鳥さんが出てくるのを待っているのが、この時期の過ごし方として私に合っていると思っています。

イカル 上空を飛んでいました

センダイムシクイ お疲れの様子でした

コサメビタキ お子様が元気に飛び回っていました

ヒガラ こちらもお子様風

メジロ 餌を探し回っていました

コゲラ コツコツとつついていました

エナガ 今日もお子様が餌捕りに夢中でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください