2023年7月17日月曜日

また遠征でツバメ撮り

昨日から、ハリオアマツバメの水飲みで有名なひるがの高原に行ってきました。撮るには撮れましたが、飛翔スピードが速いので、ボツ写真の連続、ましな写真をアップします。
現地の様子もわかったので、いずれの日か、またチャレンジしようと思った遠征でした。

ハリオアマツバメ こんな感じで飛んできます

ハリオアマツバメ 水飲みは必死です

ハリオアマツバメ これは水浴び

ツバメ ふつうのツバメもいてました

カルガモ 飛んでいきました

オシドリ 池の隅でひっそりといてました

カッコウ 上空を通過1

ノスリ 上空を通過2

ハチクマ 上空を通過3

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください