2023年7月13日木曜日

網走方面へ遠征探鳥(いろいろな所編)

網走方面の原生花園に二日間通ったら、いろいろな鳥さんに会えました。そこで、他の所にも行ってみようと考え、探鳥路や公園などもふらふらしました。今回は、その時撮れた写真や鳥さん以外の写真をアップします。
この遠征では、残念ながらシマエナガに会えなかったので、冬に北海道再チャレンジしようと企んでいます。

エゾアカゲラ 公園にいてました

シロハラゴジュウカラ 会うまで苦労しました

キタキバシリ 何とか証拠写真です

ハシブトガラ なかなか会えませんでした

センダイムシクイ あちこちで鳴いていました

キビタキ ここでも会えました

番外編エゾシマリス 小さくて愛らしかったですね

番外編エゾリス 長時間じっとしていました

番外編キタキツネ 近くに寄ってきました

番外編エゾジカ 近くに出てきてビックリ

番外編メルヘンの丘 きれいな所でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください