2023年6月10日土曜日

石垣島へ遠征(2/2)

石垣島3日目と4日目は、前日の案内で見れなかったり、ちゃんと写真を撮れなかったりした鳥さんを探して回りました。
結果、いろいろな鳥さんに会え、充実した遠征になりました。時期を変えて、是非また行ってみたいですね。

カタグロトビ 石垣に来たら会わねばですね

エリグロアジサシ 営巣していました

チュウダイズアカアオバト 長い名前です

イシガキヒヨドリ お子様かなぁ

イシガキシジュウカラ お腹が黒めです

リュウキュウサンコウチョウ 尾羽短めでした

リュウキュウメジロ 違いが判りません

リュウキュウヨシゴイ 田んぼから出てきませんでした

セッカ あちこちで鳴いていました

リュウキュウアカショウビン 締めはこれですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください