2021年8月8日日曜日

少し早起きしていつものお山

今日は天気が良かったので、タイトルのとおりいつもより早めに和泉葛城山へ到着、いろいろな鳥さんに会うことができました。

行ったらいつも同じように探鳥しているつもりなのですが、その日の状況で、見れる鳥さんが違うのは不思議な感じです。

オオアカゲラ 今年やっと会えました

お山への道中で証拠写真 クロツグミ

ウグイス お子様が少しお愛想

一回だけ出てきました アマツバメ

ヒメアマツバメ こちらも出てきたのは一回でした

トンボを捕食していました コサメビタキ

チョウゲンボウ 見た猛禽類はこの鳥さんとトビでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください