2021年8月23日月曜日

ワクチン接種後に少しだけ探鳥

本日やっと、新型コロナウイルス感染症のワクチン二回目の接種が終わりました。中等症以上でもなかなか入院できないような今の状況を考えると、対策をするのは当然のこと、万一感染した時に少しでも症状を抑えておきたいものです。

さて、午後は休みを取っていたので近くの公園へ。秋の渡りの鳥さんを期待して行ったのですが、ほとんんど何もいませんでした。短時間だったので仕方がないですが、しっかり蚊には刺されました。十分準備しなければいけないですね。

ミサゴ 上空を通過しました

種類の同定は出来ませんでした ムシクイ

ドバト 茶色い子でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください