2021年8月14日土曜日

お盆ですが雨が続いています

今日はずっと雨の予報だったので、大阪南港野鳥園へ。潮も良くなかったので、とりあえず出てきた鳥さんたちを何でも撮ることにしました。
現地では、一緒にいていた方々と情報交換をしながらの撮影でしたので、楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございました。

明日は、実家にお墓参りに行きますが、機会を見つけて探鳥しようと思います。お天気次第ですね。

ウミネコ 近くに飛んで来ました

ややこしい名前です チュウダイサギ

キアシシギ たくさんいてました

あちこち飛び回っていました アオアシシギ

カルガモ バタバタしてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください