2020年8月23日日曜日

少し涼しくなりましたがお山で探鳥

昨日の雨の影響か、今朝は気持ち涼しめでしたが、相変わらず和泉葛城山へ。このところの探鳥は不調が続いてますけど、本日はそこそこの内容でした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、ホオジロ、コサメビタキ、キビタキ、サンショウクイ、サンコウチョウ、カケス、ソウシチョウなどでした。

明日は休みを取っているので、これからどこへ行こうか考えます。

キビタキ きれいな個体でした

ここで初めて見ました サンコウチョウ

サンショウクイ また会うことができました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください