2020年8月16日日曜日

避暑の目的は達成しましたが…

今日は、早起きして大台ケ原へ。やはり気温は低く、快適な一日を過ごすことができました。ただ、鳥さんとは巡り合わせが悪く、写真はほとんど撮れませんでした。

ほとんどチラ見ですが、会えた鳥さんは、シジュウカラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、ヒガラ、コガラ、ミソサザイ、ルリビタキ、カケスなどでした。家内は、アカゲラとキバシリを見たようです。

まあ、こんな日もよくありますね。

カケス これで今日一番の出来です

一瞬出てきてくれました ミソサザイ

コガラ 撮れたのはこの一枚だけです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください