2019年9月29日日曜日

和泉葛城山でタカの渡りなど

今日も飽きもせずに和泉葛城山へ。天気が良かったので、タカの渡りも見れました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、アカゲラ、カワラヒワ、コサメビタキ、エゾビタキ、サメビタキ、キビタキ、オオルリ、クロツグミ、カケス、ハチクマ、サシバ、ノスリ、クマタカ、ハヤブサなどでした。

いろいろな鳥さんが出てきてくれて、充実した一日でした。

クロツグミ 偶然ここに止まりました

ごちゃごちゃで見にくいですが オオルリ

キビタキ ♀も可愛いですね

お気に入りの鉄塔の上にいました ハヤブサ

クマタカ ではないかと思います(図鑑判定)

こちらも図鑑判定 ハチクマ

サシバ と思います

たくさん渡っていました ノスリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください