2019年9月28日土曜日

和泉葛城山はまだまだ鳥さんたくさん

今日も、たくさんの鳥さんに会いたくて、和泉葛城山へ。小鳥さんから猛禽類まで、いろいろと出会うことができました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、カワラヒワ、コサメビタキ、エゾビタキ、サメビタキ、キビタキ、オオルリ、クロツグミ、ソウシチョウ、コゲラ、アカゲラ、アオゲラ、カケス、ハヤブサ、オオタカ、サシバ、ハチクマなどでした。

明日も雨が降らなければ、また行こうと思います。

コサメビタキ いつも愛想良し

今日はこの鳥さんも愛想良し サメビタキ

メジロ クマノミズキに夢中でした

やっと近くで撮れました クロツグミ♂

アカゲラ 証拠写真です

はるか彼方にいました オオタカ

ハチクマ 上空を旋回していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください