2019年3月23日土曜日

予定どおり淀川河川敷へ

昨日のブログに書いたとおり、今日も中津辺りで探鳥しました。

見れた鳥さんは、アオジ、ホオジロ、オオジュリン、ツリスガラ、ベニマシコ、ジョウビタキ、ツバメ、モズ、ツグミ、シロハラ、アカハラ、ハッカチョウ、オオバン、ヒドリガモ、トビ、チョウゲンボウ、ハイタカなどでした。

夏鳥がまだのようなので、明日はどこに行くか悩みますね。

ツリスガラ 今日は♀をアップします

葦原から出てきました ハイタカ

ベニマシコ こちらも♀です

一瞬だけ見れました ハッカチョウ

チョウゲンボウ 帰り間際に登場してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください