2021年3月7日日曜日

お久しぶりのアリスイ

今日は、朝から大泉緑地公園へ。天気予報では寒くなるといっていましたが、すっかり春の陽気で、快適に過ごすことができました。

タイトルのアリスイですが、着くなり見ることができました。また、おまけでマヒワやコイカルにも会えて満足の一日でした。

現地で親切にしてくれた方々に感謝します。

アリスイ 見栄えはしないですよね

アリスイのライバル? モズ

マヒワ 水浴びに降りてきていました

この子もどんどん黄色に アオジ

コイカル 今度は♂に会いたいですね

コイカルと小競り合いしてました イカル

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください