2021年3月20日土曜日

水鳥撮影の一日

今日はタイトルのとおり、いろいろな水鳥を見に行きました。会いたいと思っていた鳥さんは、大体居てくれて良き一日でした。

明日の天気予報は一日雨なのと、少し用事もあるので、久しぶりに探鳥時は無しになるかもしれません。

アカエリカイツブリ 大あくびですかね

すっかり夏羽です カンムリカイツブリ

ホオジロガモ たぶん♀か♂若です

♀だけ居ました ミコアイサ

ホウロクシギ もう春の渡りでしょうか

シュッとしています ダイサギ

ダイゼン まだ滞在していました

番外編ボラ 鳥さんを待っている合間に撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください