2021年3月26日金曜日

大満足の一日

今日は、少し前から休みを取る予定だったのですが、幸運にも直近に複数の鳥さん情報をいただいたので、見に行くことにしました。
思っていた鳥さんに会え、桜もきれいに咲いていて、楽しい一日でした。

情報をいただいた方々には、感謝いたします。ありがとうございました。

明日も良い天気のようなので、久しぶりに近場をまわってみようと思います。

ヤツガシラ 久しぶりに会いました

こちらも久しぶりです アオバト

ニュウナイスズメ サクラと一緒に

愛想良すぎでした コジュケイ

サシバ(たぶん) 春の渡りでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください