2020年7月25日土曜日

連休三日目も雨でした

今日は、タイトルのとおりの気象状況と新型コロナウイルス感染症の第2波もあり、遠出は控えることにして、雨の日の定番の大阪南港野鳥園へ。
水鳥の渡りにはまだ少し早いため、来た鳥さんを撮る練習をしていました。

見れた鳥さんは、キアシシギ、アオアシシギ、カルガモ、カイツブリ、イソヒヨドリ、ミサゴなどでした。

明日は、天気がどうなるかは気になりますが、新型コロナウイルスもひどいことになっているので、近場廻りにしようと思っています。

アオアシシギ 帰る間際に近くに寄ってくれました

まだ若い個体と思います イソヒヨドリ

アオサギ ミサゴの定位置に留まりました

結構な数がいてました キアシシギ

キジバト 近くに来るときれいに撮れます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください