2019年7月7日日曜日

サンコウチョウの子供は巣立っていました

昨日は小遠征だったので、今日は近場の根来山げんきの森でゆったり探鳥です。相変わらずのサンコウチョウ狙いですが、ヒナが巣立っており動きは活発でした。ただ、写真は相変わらずでした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ホオジロ、エナガ、コゲラ、オオルリ、ヤブサメ、センダイムシクイ、キセキレイなどでした。

帰途に泉南でアオバズクを確認して、探鳥は終了です。

サンコウチョウ 相変わらず覗き窓からの写真です

お子様もたくさんいました センダイムシクイ

メジロ こちらもお子様がたくさんいました

まだ子供は巣立っていませんでした アオバズク

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください