2021年2月21日日曜日

お山と男里川河口など

今日は暖かくなるとの天気予報だったので、まずは朝から和泉葛城山方面に行きましたが、山上はまだまだ冷え込みます。いつものお山の服装で丁度でした。

午後は山を下りて男里川河口へ向かいましたが、こちらはお山の服装では灼熱地獄でした。また、現地は家族連れが多く、ゆっくり鳥見出来る状況ではありませんでした。

祝日の明後日は、小遠征に行こうかなと考えています。

アカゲラ 二羽でちょっかい出しあっていました

オオマシコ だいだい色っぽかった子です

男里川河口では久しぶりです オオジュリン

セグロカモメ と思います

地元の畑で タヒバリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください