2021年2月11日木曜日

何だか落ち着きのない一日でした

今日も朝から5カ所の探鳥地をチラチラ見るだけの探鳥となってしましました。
チャレンジ200ということで仕方がないと思っていますが、一方でもっと、じっくり写真を撮りたいという気持ちもあります。

それと夕方前に、奥さんのレンズが故障して修理に出してきました。たぶん故障個所は、VR(手振れ補正)です。自分のレンズも含めてNIKONレンズで5回目のVR修理です。弱いですね。何とかしてほしいです。

とは言うものの、鳥さんはいろいろ見れましたので、いろいろ貼っておきます。
いつも情報をいただいている方々には、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ホオジロハクセキレイ 若いのか顔が少し黄色でした

お食事中でした(オェ…) トラツグミ

カヤクグリ 久しぶりに撮れました(今年初)

教えていただいた場所にいました(多謝) オオマシコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください