2017年10月29日日曜日

台風でも鳥さんは頑張っていました

修理に出していたカメラがやっと昨晩戻ってきたので、その試し撮りをしたくてウズウズしていたのですが、朝、台風情報を見ると直撃は避けられそうだったので、今日もまた大阪南港野鳥園へ。ただ現地では結構雨風がひどく、鳥さんは少なめでした。

見れた鳥さんは、ツバメ、モズ、カイツブリ、アオアシシギ、アカアシシギ、カルガモ、ハシビロガモ、オナガガモ、ハヤブサ(チラ見)、ミサゴなどでした。

今度の週末は、今季のムギマキのラストチャンスかと思います。晴れますように。

雨にも負けず風にも負けず餌をゲット ミサゴ

モズ 近くに来てくれました

アップするネタが少ないので コサギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください