2020年6月13日土曜日

お久しぶりです大阪南港野鳥園

今日は、天気の良くない時の定番、大阪南港野鳥園へ。新型コロナウイルス感染症対策のために、しばらく展望塔は閉鎖していましたが、6月からは開いています。

見れた鳥さんは、ツバメ、ミサゴ、コサギ、アオサギくらいでしたが、お久しぶりにお会いした方々と挨拶できて良かったです。

午後は、地元の田んぼを徘徊して、カワラヒワ、ヒバリ、ツバメ、コチドリ、コサギ、アオサギ、アマサギ、ケリなどを見ました。

ミサゴ 久しぶりにNIKON1V2で撮りました

玉ねぎ畑の上でホバリング ツバメ

アマサギ まだ地元にいてくれてました


まだ親が頼りです ケリのお子ちゃま

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください