2019年9月7日土曜日

この暑さ何とかなりませんか

今日は、朝が干潮だったので男里川河口へ向かいましたが、シギチさんたち、どこに行ってしまったのでしょう。何もいませんでした。
見れた鳥さんは、ツバメ、イソヒヨドリ、ヒバリ、セッカ、ミサゴなどでした。

午後は、久しぶりに地元の泉佐野丘陵公園へ。メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、エナガ、ツバメ、コシアカツバメ、サンコウチョウ、カイツブリなどが見れましたが、写真は全然ダメでした。

もう少し涼しくなってくれたら、探鳥しやすいのですが、もうしばらく我慢しなければならないようです。

セッカ 草むらから出てきました

獲物を捕まえて上空を通過 ミサゴ

サンコウチョウ 枝被りですが証拠写真上げときます

親子と思います カイツブリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください