2019年3月17日日曜日

大阪南港野鳥園でヘラサギ

朝から天気予報を聞いていると荒れそうな予報だったので、今日はこんな日の定番、大阪南港野鳥園へ。

見れた鳥さんは、メジロ、ジョウビタキ、ツグミ、モズ、マガモ、コガモ、カルガモ、オナガガモ、ツクシガモ、カイツブリ、オオバン、ミコアイサ、ウミアイサ、イソシギ、ミサゴ、トビ、チュウヒ、そしてタイトルのヘラサギなどでした。

冬鳥も減ってきているので、早く夏鳥に渡ってきてほしいですね。

ヘラサギ 大画像補正と大トリミングの証拠写真です

この鳥さんはまだいました ジョウビタキ

オナガガモ 団体でいました

上空を通過しただけでした チュウヒ

モズ 野鳥園ではいつでも愛想良しです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください