2018年12月9日日曜日

タゲリ見れずで大阪南港野鳥園へ

今日は朝からタゲリを探しに行ったのですが、地元の農家の方に聞くと、昨日からほとんど見ていない(昨日一羽だけいた)とのこと。地道に周辺を探しましたが、残念な結果になりました。

その後、猛禽類を期待して大阪南港野鳥園へ移動しましたが、ここでも苦戦でした。

野鳥園で見れた鳥さんは、オオバン、カイツブリ、ウミアイサ、モズ、ミサゴ、オオタカ、トビなどでした。

まあこんな日もあるということで、来週も頑張ろうっと。

ケリ この鳥さんが代わりにいてました

残念ながらスッキリ撮れませんでした オオタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください