2018年12月1日土曜日

地元で少し探鳥

最近週末は飲み会が続いており、今日もゆっくり起床。昼から用事もあるので、地元の泉佐野丘陵緑地公園へ行きました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、ホオジロ、アオジ、シロハラ、ルリビタキ、キセキレイ、マガモ、カルガモ、オオバン、カイツブリなどでした。

明日はまじめに探鳥しようと思うのですが、今晩も飲んで帰る予定なので早起き出来るか心配ですね。

ルリビタキ 今日はこれが精一杯でした

近くに寄ってきてくれました エナガ

キセキレイ 向かいの畑にいてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください