2018年10月6日土曜日

大阪南港野鳥園で猛禽類

今日も朝は雨が降っていたので、大阪南港野鳥園へ。ただ現地に着いてからは、ずっと雨は降らず、暑い一日でした。

見れた鳥さんは、ミサゴ、オオタカ、チュウヒ、トビ、モズなどの猛禽類、シジュウカラ、オオムシクイ、コサメビタキ、キビタキ、トウネン、アオアシシギ、コアオアシシギ、オグロシギ、ダイシャクシギ、カルガモ、コガモ、オナガガモなどでした。
水鳥は、猛禽類が飛び回っていたので逃げ回っており、写真はほとんど撮れませんでした。

チュウヒ 久しぶりに会いました

若と思います オオタカ

ミサゴ 今日もお愛想良しでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください