2018年5月4日金曜日

完敗の日でした

今日は、サンコウチョウの情報があった大泉緑地公園へ朝から行ってきましたが、抜けてしまっていたようで残念賞でした。続いて、現地で教えていただいた情報で、近くの別の公園へ行きましたが、こちらも空振り。
その後、地元へ戻り泉佐野丘陵緑地公園へ行きましたが、ここも鳥さんの出は全くダメでした。ちなみにシャッターは一日で10回くらいしか押していませんでした。こんな日もあるんですね。

見れた鳥さんは、三か所合わせてシジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、カワラヒワ、ツバメ、イソヒヨドリ、アオサギくらいで、キビタキ、センダイムシクイ、ウグイス、コジュケイなどの鳴き声を聞きました。

明日は小遠征を予定しているのですが、最近のとり運からすると、遠征が無駄にならないか心配です。

アオサギ 今日撮れた写真はこれだけでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください