2018年5月20日日曜日

今日もサンコウチョウはチラ見だけ

昨日に引き続き、朝から根来山げんきの森にサンコウチョウを探しに行きました。ですが、結果はタイトルのとおりでした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、ホオジロ、コゲラ、エナガ、オオルリ、コサメビタキ(たぶん)、センダイムシクイ、ヤブサメなどで、ウグイス、キビタキ、ホトトギスなどの声が聞こえました。

午後からは、ドライブがてら和歌山加太方面に行きましたが、特に記録するほどのことはありませんでした。

いつも暗いところにいてます ヤブサメ

オオルリ 今日一番の愛想良し

水浴びを邪魔してしまいました コサメビタキ(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください