2018年3月29日木曜日

お花見の一日

今日は久しぶりに休みを取り、まずは和歌山城、男里川河口と行ってみましたが、空振り三振でした。ただ和歌山城は桜が満開だったので、ゆったり花見をしました。
午前中が残念な結果だったので、午後から地元の泉佐野丘陵緑地公園へ行き、やっと少し鳥さんに会うことが出来ました。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、アオジ、ホオジロ、モズ、シロハラ、オオアカハラ、カルガモ、コガモ、ヒドリガモ、コサギ、アオサギなどでした。

週末はどこに行こうかな。

ニュウナイなら良かったのですが スズメ

オオアカハラ 地元にもいろんな鳥さんがいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください