2018年2月24日土曜日

今回もキクイタダキ撮影ならず

今日はタイトルの鳥さんを求めて大泉緑地公園へ。また、公園周辺のため池にも行ってみました。まあ結果はいつもの通り、頑張りましょう、でした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、アトリ、カワラヒワ、キクイタダキ、ジョウビタキ、ニシオジロビタキ、イカル、コイカル、シロハラ、ツグミ、カワセミ、ケリ、カルガモ、ヒドリガモ、ハシビロガモ、カイツブリ、バン、オオバン、キンクロハジロ、ホシハジロ、アカハジロ、ミコアイサ、オオタカなどでした。

明日は町内会のお食事会なので、朝ちょこっと地元散策の予定です。

まだ健在でした コイカル

オオタカ 悠々と空を飛んでました

つがいでしょうか ハシビロガモ

アカハジロ 証拠写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください