2017年12月17日日曜日

大泉緑地公園で話題の鳥さんたち

今日は寒い一日でしたが、コイカルやニシオジロビタキがいるというタイトルの公園へ行ってきました。結果、だいぶん待ちましたが見ることができ、大満足です。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、アオジ、アトリ、キクイタダキ、イカル、シメ、シロハラ、ツグミ、カワセミ、ユリカモメ、カルガモ、ヒドリガモ、カイツブリ、ホシハジロなどでした。

そういえば、探鳥も大事ですが、そろそろ年賀状書かねばと思っています。

コイカル 初見初撮りです(嬉)

愛想よく出てきてくれました ニシオジロビタキ

キクイタダキ 帰る直前に見れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください