2017年12月16日土曜日

和歌山城ふたたび

前回、和歌山城は一人で行ったのですが、家内がオシドリを近くで撮りたいと希望してるので、再びお城に行ってきました。私は、たくさんいたイカルの中にコイカルが混じっていないかチェックしていたのですが、こちらは駄目でした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ビンズイ、アトリ、アオジ、ジョウビタキ、ツグミ、シロハラ、カワセミ、マガモ、トビなどでした。

ヤドリギがたくさん生えてましたので、次に行くときは是非レンジャクを見たいですね。

今日も近くで撮れました オシドリ

イカル ヒヨドリと一緒に水飲みです

シロハラ 気が向いたのでアップします

動物園にいてます インドクジャク

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください