2017年11月19日日曜日

大泉緑地公園でヨシゴイ

今日は悩んだ末、タイトルのとおり大泉緑地公園へ。ヨシゴイは何回か出てきてくれて、無事撮影できました。また、キクイタダキを頑張って撮りましたが、歩留まりは悪すぎますね。どんな撮影訓練をすればよいのでしょうか。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、アオジ、キクイタダキ、アトリ、ジョウビタキ、ツグミ、アカハラ、ヨシゴイ、ホシゴイ、バン、オオバン、マガモ、カルガモ、コガモ、トモエガモ、カイツブリ、ハイタカ、チョウゲンボウ(たぶん)などでした。

ここ何回か遠征予定が中止になっているので、今週末こそ小旅行に行こうと思います。

露出補正して何とか キクイタダキ

ヨシゴイ 初見初撮りです(嬉)

一瞬だけ見れました ホシゴイ

トモエガモ 久しぶりに会いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください