2017年9月17日日曜日

台風はまだ来ないので

朝起きると明るく、日の光が射していたので、今日は午前中のみ近場で探鳥しました。

まずは、泉佐野丘陵緑地公園へ行きましたが、特にこれといった鳥さんはおらずで、見れたのは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、(?)ムシクイ、アオサギ、コサギくらいでした。

その後、男里川河口へ行ってみたのですが、ここも鳥さん少なめで、ヒバリ、イソヒヨドリ、シロチドリ、メダイチドリ(たぶん)、キアシシギ、(?)カモメ、ウミネコなどが見れた鳥さんでした。台風接近で、どこかに隠れているのでしょうか。

アオサギ 公園ではこれくらいしか撮れませんでした

のど元がオレンジ色なのでたぶん メダイチドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください